俺の記憶ストレージ Part 1&2

色事を担当する色男

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

My Favorite Elvis Costello 40 Songs

「エルヴィス・コステロのベスト・ソング TOP40」を英Telegraphが発表 - amass なんてのがありました。驚きなのは16位のKinder Murder。なんかのライブでDeath Cab For Cutieがカバーしていたけど。ガレージっぽい音が好きな曲だけどこんな好位置につけると…

サマータイムブルースとか

ライジング・サンのことを書いたらアクセスカウンタが跳ね上がってしまった。 Big Wave (30th Anniversary Edition) アーティスト: 山下達郎 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン 発売日: 2014/07/23 メディア: CD この商品を含むブログ (12件)…

ライジング・サンで山下達郎を見てきた

山下達郎のマニアックツアーは落選したが、北海道にはライジング・サンがある。で、当日まで行こうかやめようかいろいろと逡巡していましたが、いつ何が起こるか分からない。突然死ぬかもしれない(万が一)。なら、見ておくべきではないか、と思ったのです。 …

ビックリして眠れなくなったお話

1ヶ月近く放置してしまった。 つい先日、第2子が誕生しました。嫁さんは出産から一週間ほど入院しているので、上の子(息子)と二人きりの生活です。子供を寝かしつけてから、ようやく自分の時間が出来るわけですが、そうやって自分の時間がようやく深夜に…