俺の記憶ストレージ Part 1&2

色事を担当する色男

全部書いてあった

toyokeizai.net

書きたかったことが全部書いてあった。自分と同じ考えだ。

おそらくある音楽ブロガー?ジャーナリスト?が書いた、ある批判が念頭にあってこれを書いたのだと思う。

で、これを誰が書いたのかと思えば人見さんだった。前に人見氏のことをちょっと書いたことがあるが、やはり信頼できる人だなぁと。

shintaness.hatenablog.com

サラス、サス・ジョーダンも知ってて、ルーク・モーリーのソロアルバムを褒めてる人なんてこの人くらいでしょう。それだけで信頼できる。やはり自分の分身なのかな?



追記:
これ、随分マイルドに書いてますね。ブログではもっと辛辣だったくせに・・・。
「おそらく(配信は)死ぬまでやらない」69歳、山下達郎のブレない矜持 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい