俺の記憶ストレージ Part 1&2

色事を担当する色男

ライブ記録: サンダー The Thrill Of It All Japan Tour 1997

過去に行ったライブをまとめてみることにしました。

 

日時:

1997/1/28

会場:

札幌ペニーレーン24 

メンバー:

ダニエル・ボウズ(Vo)
ルーク・モーリー(G)
ベン・マシューズ(G & Key)
クリス・チャイルズ(B)
ハリー・ジェイムズ(Dr) 

セットリスト:

 1. Backstreet Symphony
 2. Pilot Of My Dreams
 3. Don't Wait Up
 4. Love Worth Dying For
 5. Gimme Some Lovin'
 6. Laughing On Judgement Day
 7. I'll Be Waiting
 8. Hotter Than The Sun
 9. Living For Today
10. Low Life In High Places
11. River Of Pain
12. Ball And Chain / Theme of Hawaii 5-0

アンコール

13. Welcome To The Party
14. Dirty Love

 

メモ:

アルバム「The Thrill Of It All」発売後のライブ。珍しく札幌に来てくれた。1月なので、なかなか寒い日だった。同じ部活のOと一緒に見に行った。ペニーレーン24の近くの住宅街に路駐したんだが今考えると無謀なことをしたものだ。レッカー移動されてもおかしくない。

メンバーが出てきてまず思ったのは、白人デカっ!というもの。黒船が来た時もそりゃ驚くよね。

もう20年も前なのでライブの内容はハッキリとは覚えてないけど、とにかく歌が上手すぎたのは覚えている。

オールスタンディングで汗だくになって、外出たら極寒で体がおかしくなりそうだった。

ちなみに札幌でインフルエンザをもらったダニーは次の公演で途中棄権したらしい。

 

スリル・オブ・イット・オール

スリル・オブ・イット・オール