読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の記憶ストレージ (Part 1 & 2)

溢れ出る 色の渦 巻き込む パレード デイドリーム

寝れへん!

現在、出張&観光で東京滞在しております。仕事は昨日までで土曜日まで東京観光&コステロ観光、ってなスケジュールになっております。

で、明日の夜にコステロ見れると思ったら興奮して寝られなくなって、結局朝になってしまった。というかビジネスホテルだといつも寝つきが悪くてロクに寝られません。

寝ようと思いながら、ネットサーフィン的な所業をしていたのですが、コステロwikiを見てみると(Wikipediaじゃありません)、少し前のUSツアーでは、とんでもない曲を連発していたそうで、例えばMy Aim Is Trueのエクスパンド側の曲とか(Flip Cityの頃のやつですかね?)、やってるらしいです。

12月11日のセットリストは、序盤はCDで発売されてるLIVE盤をある程度ベースにしてそうな感じで、中盤からレア曲、後半は代表曲ってな感じでしたが、今日はどうなることやら。個人的には歌本ツアーのDVDは結構見たので、ガラリと変えて欲しいなあと思ってたりします。

例えば、No ActionとかLove For Tenderなんかも聴きたいし、Suits Of LightsとかLondon's Brilliant Parade、This Town、Either Side Of The Same Townなんかも聴きたい。Country Darknessは昨日やったからもうやらないかな?でも聴きたいなあ。あと、Mistress And Maidも最近演奏したらしいので飛び道具的な感じでMy Brave Faceなんてどうかな?と思ったりもします。当のポール・マッカートニーが全然やってくれないわけだし。

あと、Accidents Will Happenは代表作なのに、登場回数が少ない気がする。木、金と2Days行くんだからどっちかではやって欲しいなあ!!